« しゅはり | トップページ | チョコパフェモンスター »

2005.11.07

大和

友人が讃岐うどん巡りとか餃子大食い大会とかを提案してますが、胃を痛め、元々食が細い私としては、 あまり数をこなす食べ物イベントは好みではありません。
そこでしか食えない絶品を一食、という方が胃的には助かります。

ただ、あまり地方の名物を知らない私としては、今食べ物よりは気になるのが大和ミュージアムと映画の大和のセット。
あのでっかい模型が見たいのですよねぇ。
そして来年3月までしか公開されないセットの方も見てみたい。

セットってずっと公開してくれてたらなぁ、と思ってたのですが、ジュンさんのblogで3月までの理由が分かりました。
そりゃ、短期間だけのセットだから、劣化も進んでいくよなぁ…。
3月に行ったらもはや骸のごとき姿だったりして。

|

« しゅはり | トップページ | チョコパフェモンスター »

コメント

年末に実家に帰ったら行こうと思ってたんだけど、なんか・・・
でも、主砲は見ごたえありそう。
実寸大で見ることなんて、もうないだろうし。
是非、第1砲塔の前で土門の名場面を再現したい!
ぱたっ

投稿: いたいむ | 2005.11.14 13:15

ヤマトIIIですか?
この辺はちょっと記憶が薄く…(;´Д`)

投稿: ZWEI | 2005.11.14 14:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3471/6941891

この記事へのトラックバック一覧です: 大和:

« しゅはり | トップページ | チョコパフェモンスター »