« 絶食前 | トップページ | 自然治癒塗料 »

2005.12.01

大阪モーターショーのおねぇちゃん

会場ではカメラ小僧がコンパニオン以外にパンフレット配っているだけの受付嬢まで撮影してました。
わたしゃ、カメラ小僧でもないですし、そんなに興味は無かったので、そこまでする気も無かったですが、まぁ全て見て周っている中で目の前に来た時ぐらいは話のネタに撮っておくか、って感じで少しは撮りましたので、某いたいむ氏の希望を叶える為、ここにアップします。
ちなみにこれ以上おねぇちゃん写真はありませんからね、いたいむさん(笑)

PICT0017
ユーポスねぇちゃんず

PICT0027
エクリプスねぇちゃん

PICT0060
三菱ねぇちゃんず

PICT0064
人だかりが凄かったキャンギャルねぇちゃんず。
ブースはメーカー系じゃなかったはず。

PICT0067
番外、メイドさん。
いや、これも同じ会場内ですよ(笑)

|

« 絶食前 | トップページ | 自然治癒塗料 »

コメント

ぃやっほ~~~~ぅ!!
おいらも十分満喫できました。ぺこり

2枚目のおねぇちゃんだけはカメラ目線ですぜ、だんな!!

投稿: いたいむ | 2005.12.01 13:03

真剣に

「なんでEclipseがキャンギャル? じゃば子は?」

と、間違った方向に感動してた自分がいたっす。

投稿: ぐれにー | 2005.12.02 02:32

>いたいむさん

感謝の形は金品で(笑)
カメラ目線は単なる偶然ですな('ー')

>ぐれにーさん

エクリプスを見る度に同じようなことを思いますね(^o^;)
じゃば子がいるなら、私はOSたんシリーズを希望します~。

投稿: ZWEI | 2005.12.02 12:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3471/7406961

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪モーターショーのおねぇちゃん:

« 絶食前 | トップページ | 自然治癒塗料 »