« 商品化希望するや切である | トップページ | 闇に隠れて… »

2006.02.13

空港に進入

神戸空港が土日はターミナルを開けて見られるようにしているそうなので、行くってみることにしました。
昨今、神戸の道路の至る所の標識がアップデートされ、神戸空港への道筋は分かりやすくて問題は無かったのですが…島の途中で右折すべき場所で謎の警官隊が!

「あ~、今マラソン中だから左回って、突き当たったところを右に行って橋を渡って(*´▽`)」

…なんか目の前では市民マラソンが行われていました。

とりあえずは言われた様に左、つまり青少年科学館方向に行って、そこから南の橋に行ったのですが、徐々に車が多くなってきます。
開港直前だし、並ぶんかなやっぱり、と思っていましたが、何か違和感があります。
…周りの車が大型だったり、黒光りする高級車だったり、ってのが妙に多い。
橋を渡ったところでその答えは書かれていました。

「本日内覧会に付き、一般の方は入場できません」
(;゚Д゚)

自転車にも負けるスピードの車の列を我慢して渡ってきたのに…
_| ̄|○

空港前の駐車場には運転手付きの車も多くあり、確かに内覧会っぽい雰囲気…。
え~い、転進だ!!
しばらくして落ち着いた頃合に来てやるぜ!!(つ▽;)

|

« 商品化希望するや切である | トップページ | 闇に隠れて… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3471/8641486

この記事へのトラックバック一覧です: 空港に進入:

« 商品化希望するや切である | トップページ | 闇に隠れて… »