« お嬢様、お出かけの時間です。 | トップページ | 神戸花鳥園 »

2006.04.18

MNP

携帯番号持ち運び、6000円以下で・10月にも開始(ニュース元:NIKKEI NET)

他社の携帯に同番移行できるMNPですが、実施時期が以前から言われていた11月より1月早くなる模様。
価格は3000円なら適正だとは思うのですが、6000円だったら…。

まぁ、どっちにしてもメールアドレスは変わるわけですし、大半の人には現在あるキャリア変更通知サービス(なぜかvodafoneだけ無かったはずですが)でも十分な気はしますけどね。
といっても、業務で使っている人もいるから、そういう人にはMNPはありがたいか。
でも業務でも携帯メール使用するしね…。
そう考えるとどっちにしてもメアドは通知の必要があると。

|

« お嬢様、お出かけの時間です。 | トップページ | 神戸花鳥園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3471/9648838

この記事へのトラックバック一覧です: MNP:

« お嬢様、お出かけの時間です。 | トップページ | 神戸花鳥園 »