« 鉄道模型のようなもの | トップページ | ハッピーバースデー!>俺(右に同じ) »

2006.04.24

3連休

金曜日は免許更新のために休みをいただき、3連休としました。
やーーーはーーっ!!
(* ̄▽ ̄)

以前、一時停止違反を1回してしまったので、免許はゴールドから通常の青に格下げ、3年更新に戻るのか…と思っていたら、最近では軽微な違反1回だけは青だけど5年更新になったのですね。
こりゃ、らっきー♪

そんなこんなで3連休はのんびりモード、と思っていたら日曜出勤の呼び出しがかかってしまいました…。
…うぅ、せっかくの3連休が、ただの2連休に…。
_| ̄|○

|

« 鉄道模型のようなもの | トップページ | ハッピーバースデー!>俺(右に同じ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3471/9748875

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休:

« 鉄道模型のようなもの | トップページ | ハッピーバースデー!>俺(右に同じ) »