« au夏新機種発表 | トップページ | 3週連続 »

2006.05.23

デカレン好きに贈る

ずっと長くゴレンジャーなどの戦隊ものシリーズは見てなかったのですが、平成の仮面ライダーシリーズやウルトラマンが始まった影響で見始めたのが「特捜戦隊デカレンジャー

当時に話題になった映画の「ガン=カタ」のパクリがあるってのをきっかけに見てみたのですが、やっぱり子供向けジャン、って感じで続けては見なかったのですが…。
ネットでは「次回は犬が変身!(署長が犬型宇宙人)」「100人斬りを見よ!」と話題になったので再び見てみることに…うぉ、むっちゃ面白いやん!!(゚∀゚)

以後、すっかりデカレンにはまっていましたが、戦隊シリーズの運命である「1年間の放送」の期限を迎え、感動のうちに放送を終了しました。

それから幾星霜。
今流行のYouTubeでデカレンジャーのOPが!!
エマージェンシー、デカレンジャー!!(゚∀゚)

;y=-( ゚д゚)・∵.

こ、こんなのバン・ホージー・仙ちゃん・ジャスミン・梅子、そしてドギーじゃあねー!!(笑)


参考
海外版の特捜戦隊デカレンジャー【POWER RANGERS S.P.D】

|

« au夏新機種発表 | トップページ | 3週連続 »

コメント

デカレン好きですが何か?(笑)
海外版OP初めて観ました。
ボスだけは以前ネットで見ていて萎えたのですが、やっぱりヒドイですね。(つ_;)
ボスに限らず、OPに出てるアリエナイザー?を見ると全体的に着ぐるみはリアル指向なんでしょうか?
参考サイトも拝見しましたが、キャラ設定も変更され、名前遊びも無いようで…。
でも、緑のキックシーンは良かったです。(燃)

メンバー全員が日本人で、国内のプレシャス探索しかしない(出来ないw)ボウケンジャーは、海外版の方が雰囲気出そうな気がします。(笑)

投稿: bep | 2006.05.23 20:02

海外のボウケンジャー…
冒険戦隊ジョーンズ5(インディ・ジョーンズ)とか?(笑)

投稿: ZWEI | 2006.05.24 17:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3471/10197088

この記事へのトラックバック一覧です: デカレン好きに贈る:

« au夏新機種発表 | トップページ | 3週連続 »