« お約束 | トップページ | 再挑戦! »

2006.06.22

万歩計

去年の退院時に医者から運動するように言われたのですが、全然運動してません。
でも、たまに外出時に長時間歩き続けることがあるので、せめてその歩数を見て運動した気になろうと、以前万歩計を購入したのですが…しばらく前に落として無くしてしまいました…。
_| ̄|○

この間の台湾旅行ではひたすら歩いたので、万歩計でカウントしたかったなぁと思い、いいやつ探さないと、と思っていたら今日のケータイWatchで。

本日の一品 パソコンと連携する歩数計

1週間程度の歩数も覚えているのがいいね。
『本体には2軸の加速度センサーが装備されているため、首から下げても、カバンに入れても、ポケットに入れてもOKだ。』ってのもGoo。

|

« お約束 | トップページ | 再挑戦! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3471/10634169

この記事へのトラックバック一覧です: 万歩計:

« お約束 | トップページ | 再挑戦! »