« 一足早い父の日 | トップページ | とーきょーみやげ »

2006.06.12

プラは砕け、鉄は抉れ

携帯落下・紛失を防ぐためにバンジータイプ(延びるやつ)のストラップをしています。
昔はこれの止め具がプラスチックのものを使用していましたが、半年に一度疲労から軸部分が砕け散ります。
(ちなみにクリップ部分の構造がよくあるタイプのとは異なるやつなので、近所で売ってない…)

度々買いに行くのも面倒なので今度は金具が金属なやつにしてみました。
最初は携帯が傷付くかなぁと恐る恐るだったのですが、そんなこともありませんでした。
少々クリップの動作が硬いなぁという感じでした。

…使い始めて数ヶ月。
クリップの動作上、パーツが擦れるところが削られ始めてきました。
おかげでクリップが緩めに…。

どうすんべかなぁ…
(;´Д`)

|

« 一足早い父の日 | トップページ | とーきょーみやげ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3471/10493327

この記事へのトラックバック一覧です: プラは砕け、鉄は抉れ:

« 一足早い父の日 | トップページ | とーきょーみやげ »