« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006.08.29

瞬電

ドキュメント保存前に…

=■●_

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.08.26

びば!

自宅!!
ヽ(≧▽≦)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.08.23

サイト日本語化

Japanize

むむむ、これはかなりよさげだぞ!!
(* ̄▽ ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.08.22

飲んで愚痴って

二日酔いで気分悪くて吐いて昼出勤…
=■●_

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.08.21

API

仕事で.NETの開発をしていると、Windows APIの宣言するのが面倒くさくて困りもの。
どうも綺麗にまとまったページが見当たりません。

と思ったら、別件で検索していたらこのようなものが。

.NET TIPS Win32 API呼び出しを手軽に記述するには?

今度試してみようっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.08.17

明日より

最終カード、『ホテルから通勤』が切られました!
=■●_

| | コメント (3) | トラックバック (0)

リラックマ

リラックマ

祝、三周年
(・ω・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.08.10

業務状態

国家総動員令発令!
各員奮励努力せよ!!

…完全に負け戦状態ですな。
来週末までが山。
社内外に迷惑かけまくりやな〜
=■(;▽;)_

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.08.08

回顧録「バトルテック」

ゲームセンター回顧録 バブル後期編 バトルテックセンター!

今でもアメリカでは続いてるのね。
本場では3050年時代はまだまだ元気なんでしょうね。

ナムコのO.R.B.S.が新たなゲーム世界を作り出してくれる事を願う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.08.07

USBDrive

USBストレージの抜き間違いをなくす

お、なかなか便利そうっすね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.08.06

花火

昨日は淀川花火大会。
この一月以上休みがないのですが、たまたま仕事から早く帰られることになったので「男たちの大和 豪華版DVD」を買いにヨドバシに寄ったところ、見事に全滅玉砕。
=■●_

その日は神戸の花火大会だったけど行けず、せっかく来たのにDVDも買えず。
がっくしとなりながら駅に向かおうとしたところ、なんか交通整理をしているではないですか。
そして大量の浴衣カップル…。
どうやら神戸と同じくしてこっちでは淀川花火大会だった模様。

…なんか毎年この日は「休日出勤して花火大会の終わりぐらいの時間に帰路についている」パターンな気が…。
もう疲れたよ、ぱとらっしゅ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

さらにやるようになったな、ガンダム!!

PS3版ガンダムのサイトがオープン!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.08.02

後付ドアカメラ

ドアの覗き穴にカンタン取り付け――シャープ、電池駆動のワイヤレスカメラを発表(ニュース元:ASCII24)

少々高いが、親がドアスコープから覗かなくてもいいから、悪くはないなぁ。
インターフォンのカメラとしてメモメモ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「ジオン魂」を見せつけろ!

Spirits of ZEON
「怯えてやがるぜ、敵キャラがよぉ…」といいながら銃を向けるんだ!
(そして吹っ飛ばされて、胴体まで真っ二つ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.08.01

プログラマーが1度は口にする言葉

プログラマーが1度は口にする言葉

mou damepo
=■●_

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »