« さらにやるようになったな、ガンダム!! | トップページ | USBDrive »

2006.08.06

花火

昨日は淀川花火大会。
この一月以上休みがないのですが、たまたま仕事から早く帰られることになったので「男たちの大和 豪華版DVD」を買いにヨドバシに寄ったところ、見事に全滅玉砕。
=■●_

その日は神戸の花火大会だったけど行けず、せっかく来たのにDVDも買えず。
がっくしとなりながら駅に向かおうとしたところ、なんか交通整理をしているではないですか。
そして大量の浴衣カップル…。
どうやら神戸と同じくしてこっちでは淀川花火大会だった模様。

…なんか毎年この日は「休日出勤して花火大会の終わりぐらいの時間に帰路についている」パターンな気が…。
もう疲れたよ、ぱとらっしゅ。

|

« さらにやるようになったな、ガンダム!! | トップページ | USBDrive »

コメント

昨日は岡山へ法事に行った帰りに、神戸で知人を降ろすにあたり渋滞に出くわし、そのまま下道で福島区へ知人を送る時は花火開始直前だったので凄まじい渋滞に巻き込まれました。
そのせい?おかげ?で淀川の橋の上で丁度花火が始まってノロノロ橋を越えるまでの間、花火をベストポジションで楽しめました。(笑)

投稿: bep | 2006.08.06 23:26

渋滞でもいい、花火を見られるゆとりが欲しい…
∧∧
;ω;

投稿: ZWEI | 2006.08.08 01:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3471/11301461

この記事へのトラックバック一覧です: 花火:

« さらにやるようになったな、ガンダム!! | トップページ | USBDrive »