« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006.09.28

大宇宙の戦い

中国、米偵察衛星にレーザー照射 米軍事紙が報道(ニュース元:SankeiWeb)

…漫画「ムーンライト・マイル」の世界ですな…(゚Д゚)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.09.27

サイズを測りましょう

Sizeasy
このサイトでものの大きさを測り、比較することが出来ます。
最新ゲーム機のサイズ比較しているところもあり。

測ったな、シャア!(゚Д゚)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.26

初「しゃりーん♪」

今回の携帯の機種変の目的の一つ、Edyをようやく今日使ってみました。
うん、やはりICOCAで分かってた通り、小銭が出ないのは便利だよね。
ただ、レジに並ぶ時にFelicaロックを解除しようと考えていたら、今日に限って列が出来ておらず、精算があっという間に終わってしまって、ロック解除に少し慌ててしまいました。
(;´ー`)

ロック解除時間を10分ぐらいにして、入店前にロック解除しておけば良かった。
めもめも φ(。_。)

次はクレジットカードによるチャージの設定だなぁ。
自分が持っているクレカはNiftyJCBだけで、これがEdyに対応してないのよねぇ…。
VISAの限度額は低いけど年会費無料のに行ってみようか。
それとも旅行は全然しないけど陸マイラー目指してANAのやつにするか(これは年会費が要るが)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.25

引退

引退するトップガン―米F14戦闘機(ニュース元:時事ドットコム)

あぁ、美しき可変翼戦闘機も全機引退ですか~
。・゚・(ノД`)・゚・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.23

ガ茶

ガチャピンドリンク 「ガ茶」

ガチャピン商法(謎)が続くなぁ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.22

大地に立つ

こいつはスゲー!
ヽ(≧▽≦)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.21

領域拡大

W43Hに機種変して色々いじくっている最中。
ヽ(*´ー`)ノ

ちょっと画面切り替えがもっさりするかなという気もしますが、まだ許容範囲。
デコレーションメールはやはり作成が遅いですね。
FOMAもこんな感じなんかな。
インライン入力も出来なくなるところまで一緒ですし。

さきほど機種変して良かったことの一つを発見しました。
W21CAもワイド画面でしたがW21CA発売後にリリースされたEZ助手席ナビはワイド非対応でした。(EZナビウォークは対応)
W43Hもそうなんかなぁと思っていたら…なんと対応しているではないですか!
やったー!!
ヽ(≧▽≦)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.20

別れる時に始めて知る事実

今の携帯も明日の昼には退役予定。
入院中の暇つぶしなどなど色々役に立ってくれたW21CA。
しかし、今日になって始めて知る事実!
着信履歴からアドレス帳参照って出来たのね。
てっきり無理かと思っていたので不便やなぁと思っていた…
(;´▽`)ゞ

次もカシオ系ソフトだから多分同じ操作が出来るだろう。
よく覚えとこ。

さらばW21CA〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.19

もういくつ寝ると

au、「W43H」「W43CA」を21日発売(ニュース元:ケータイWatch)

これで心置きなく21日は午前中は仕事をブッチしてauショップにいけるぜ!(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

映画は幕が閉じるまで上映時間です

うるばりーん
三⊂(゚Д゚)⊃三

X-MEN3見てきました。
その日最初の上映(とはいえ11:50スタートなのですが)とはいえ、何故かガラガラ…。
1・2の時は多かったのに…。
HAT神戸で見たから人が少ないのかなぁ?
ここ、設備いいんだけどなぁ。

今回は人数構成と大戦争の都合で、前回みたいなバトルとは少し趣向が違ったりします。
また、シナリオ展開上、あまり基地の設備が前回ほど出番が無いのが少し残念。
概ね楽しめましたがね。

ところで、事前に聞いていたとはいえ、私はいつもスタッフロール後の映像全てが終わるまで退室しないのですが、 周りの人は結構出て行っていました。
そんなんええの?
この後の映像とか気にならんの?
と、問いかけたい。
スタッフロール前の映像と対なのになぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チケットトゥライド

Photo_1

休みに友人と駄弁り、アンド、ゲーム。
本来は毒吐き飲み会の予定だったが…まぁ遊んで気晴らしもヨカヨカ。
…ゲームは一発逆転を夢見たが時既に遅し、って感じでベッタでしたが(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.09.17

ワッパ

U.C.HARD GRAPH 公式web

…(゚Д゚)

凄い企画だが、売れるのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.14

8時

今週は客先で作業だけど、進捗は8時。
…もちろん夜の。
自然と退社は早くても21時に。

なんだかなぁ〜
(;´Д`)=3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.13

耐久力

堪忍袋の緒はどこまで耐久力があるのですかね…

『もう癇癪怒る!』
<ヽ`Д´> =3

だめだ、アイツはもう何度言っても駄目だ。
無能な味方が居るより、人手が足りない方がまだマシだ…。

_| ̄|○

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.11

謎が謎呼ぶ村雨城

今まで順調に動いていて何ら問題が無かったはずのコードが、急にダメになった…
手を着けてない箇所かのに…
=■●_

小人さんが、電子の小人さんがおる!
ヽ(゜▽、゜)ノ
あはははは

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.09.09

価格・発売日調査

auケータイ情報Watch
箱の中身はなんじゃろな Ausf.B

予想通りの価格ですな。
発売がもう1週早いと嬉しいのに。
わくわく…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.06

W43H

W43H まとめwiki

まだかなまだかな~( ̄▽ ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

神戸鉄人プロジェクト

神戸鉄人プロジェクト

なんか噂は聞いていましたが、地下駐車場にまでポスターが貼られているとは知りませんでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.05

予約完了!

W43H、予約しちゃった…(* ̄▽ ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あぁ、懐かしの…

バントホームラン!(゚∀゚)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.04

「お主も悪よのぉう」

山吹色のお菓子

くぅ、是非購入したい!(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

携帯端末情報

携帯端末情報

冬の残り機種も書かれていた。
…まだ未記入だけど。

DoCoMoとvodafoneはMNP対策でどれだけ出してくるかな。
vodafoneは結構数を出してくるという噂だけど、実際どうだろう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

殺人現場

au新型機のパンフレットを見にあっちこっちへ。
知り合いの店長がいる店の系列でショップ向けの説明会に行ってショップ用パンフレットがある店舗(西灘)に誘導され、見させてもらったその帰り道。
KEEP OUTのリボンと大勢の警官が居るところがあり、呼び止められました。
どうやらそこは親からは聞いていた、先月末に発生した殺人事件現場だった模様。
あれから数日経つのにまだ検証中ですか〜。

でも『当日この辺りを通られましたか?』と言われても、私は朝から晩まで仕事でしたから事件自体親から有ったとしか聞かされてなくて全然ですわ〜。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.09.03

携帯クリーナー

携帯クリーナー

携帯クリーナーを買ってきてと親に頼まれたけど、意外とヨドバシに置いてない。
そんななか見つけたこいつがちょっとカッコいい。
でもグランデレオーネって何?
(℃゜)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.02

2ヶ月強ぶり

明日は久方ぶりの休み!
ヽ(≧▽≦)ノ

…ところで、夏っちゅーもんはいつ来て、どこに行ったんだ、婆さんや?

お爺さん、夏はとっくに終わってもう2学期ですよ。
ほんとボケちゃって困るわね。

何、既に秋じゃと?
儂はまだ夏休み取っとらんぞ…。


=■(;▽;)_

| | コメント (2) | トラックバック (0)

これがあるということは

これがあるということは

新サービスのパンフレットげっちゅ

発売間近?
(≧▽≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.01

龍が如く2

龍が如く2

前作もTVでの紹介を見てかなり気になっていたのですが…
今作もトレーラーを見て、かなり惹かれます!!
あー、まずは前作買ってこようかなぁ~
( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »