« チケットトゥライド | トップページ | もういくつ寝ると »

2006.09.19

映画は幕が閉じるまで上映時間です

うるばりーん
三⊂(゚Д゚)⊃三

X-MEN3見てきました。
その日最初の上映(とはいえ11:50スタートなのですが)とはいえ、何故かガラガラ…。
1・2の時は多かったのに…。
HAT神戸で見たから人が少ないのかなぁ?
ここ、設備いいんだけどなぁ。

今回は人数構成と大戦争の都合で、前回みたいなバトルとは少し趣向が違ったりします。
また、シナリオ展開上、あまり基地の設備が前回ほど出番が無いのが少し残念。
概ね楽しめましたがね。

ところで、事前に聞いていたとはいえ、私はいつもスタッフロール後の映像全てが終わるまで退室しないのですが、 周りの人は結構出て行っていました。
そんなんええの?
この後の映像とか気にならんの?
と、問いかけたい。
スタッフロール前の映像と対なのになぁ。

|

« チケットトゥライド | トップページ | もういくつ寝ると »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3471/11957206

この記事へのトラックバック一覧です: 映画は幕が閉じるまで上映時間です:

« チケットトゥライド | トップページ | もういくつ寝ると »