« 引退 | トップページ | サイズを測りましょう »

2006.09.26

初「しゃりーん♪」

今回の携帯の機種変の目的の一つ、Edyをようやく今日使ってみました。
うん、やはりICOCAで分かってた通り、小銭が出ないのは便利だよね。
ただ、レジに並ぶ時にFelicaロックを解除しようと考えていたら、今日に限って列が出来ておらず、精算があっという間に終わってしまって、ロック解除に少し慌ててしまいました。
(;´ー`)

ロック解除時間を10分ぐらいにして、入店前にロック解除しておけば良かった。
めもめも φ(。_。)

次はクレジットカードによるチャージの設定だなぁ。
自分が持っているクレカはNiftyJCBだけで、これがEdyに対応してないのよねぇ…。
VISAの限度額は低いけど年会費無料のに行ってみようか。
それとも旅行は全然しないけど陸マイラー目指してANAのやつにするか(これは年会費が要るが)

|

« 引退 | トップページ | サイズを測りましょう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3471/12046472

この記事へのトラックバック一覧です: 初「しゃりーん♪」:

« 引退 | トップページ | サイズを測りましょう »