« 別れる時に始めて知る事実 | トップページ | 大地に立つ »

2006.09.21

領域拡大

W43Hに機種変して色々いじくっている最中。
ヽ(*´ー`)ノ

ちょっと画面切り替えがもっさりするかなという気もしますが、まだ許容範囲。
デコレーションメールはやはり作成が遅いですね。
FOMAもこんな感じなんかな。
インライン入力も出来なくなるところまで一緒ですし。

さきほど機種変して良かったことの一つを発見しました。
W21CAもワイド画面でしたがW21CA発売後にリリースされたEZ助手席ナビはワイド非対応でした。(EZナビウォークは対応)
W43Hもそうなんかなぁと思っていたら…なんと対応しているではないですか!
やったー!!
ヽ(≧▽≦)ノ

|

« 別れる時に始めて知る事実 | トップページ | 大地に立つ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3471/11983731

この記事へのトラックバック一覧です: 領域拡大:

« 別れる時に始めて知る事実 | トップページ | 大地に立つ »