« 血液型行い | トップページ | 絶飲食中 »

2006.11.06

MNP戦線

どうやらこの3連休は各ショップ穏やかだったそうで。
近所のヤマダ電機でも先週よりは少なかったですね。
でも手を緩めるわけにはいかず、エスカレータ下ではauが、入り口と端末コーナー(何故かHAT神戸店では各社入り乱れて配置されている)ではアンケートとプレゼントを行っていました。

で、何気なくアンケートに答えて貰ったのが…

vodafoneストラップ

右上にvodafoneのロゴが、左下に「ボーダフォンはソフトバンクへ」の文字が。
…いくら何でもそりゃないぜアミ~ゴ。
本気でやる気あるのかと疑ってしまう。
いくら先週もらったauのグッズが県庁所在地の駅前だから力が入っていたんだろう、といっても、MNP戦線でこんな数ヶ月前のグッズを渡されてもねぇ。

|

« 血液型行い | トップページ | 絶飲食中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3471/12573000

この記事へのトラックバック一覧です: MNP戦線:

« 血液型行い | トップページ | 絶飲食中 »