« 貢献度の結果 | トップページ | ビクター、車載ワンセグチューナユニット »

2006.11.01

銀河の歴史の新たな一ページ

バンダイナムコゲームス、「銀河英雄伝説」(仮称)の制作を発表(ニュース元:ITmedia)

かつてMMOとして銀英伝がありましたがあまりに規模が大きくて、上級階級のプレイヤーは私生活に大きく影響するほど、組織のトップとして動かなくてはいけなかったそうです。
今回はそういう教訓からか、またはそもそもコンセプトが違うからか2vs2まで可能なオンラインゲームとなっています。
メインは短時間の戦術級かな?(それに中長期的戦略要素の追加)
中国で今、銀英伝が売れているそうなので(宇宙版三国志として)、中国展開を狙っているのかな?

けど、ナムコが絡んでいるならエースコンバットスタッフによるスターブレードよろしくスパルタニアンを駆る3Dシューティングも是非!

|

« 貢献度の結果 | トップページ | ビクター、車載ワンセグチューナユニット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3471/12508952

この記事へのトラックバック一覧です: 銀河の歴史の新たな一ページ:

» バンダイch×GyaOが子供向け無料パソコンテレビを提供 [芸能の時間・芸能人の今を追う!!]
UESNとバンダイチャンネルは2日正午より、子供向け無料映像視聴サイト「BANDAI CHANNEL Kids(バンダイチャンネルキッズ)」を開設する。 [続きを読む]

受信: 2006.11.02 03:58

« 貢献度の結果 | トップページ | ビクター、車載ワンセグチューナユニット »