« 万歩計 | トップページ | トラブルの呼び声 »

2006.12.28

腕時計

以前は携帯があるから腕時計は普段つけなくてもいいわ、と思ってました。
持っている腕時計が重たいやつ、っというのも理由でした。
しかし、会議中には携帯で時計を確認するのは躊躇われますし、 そもそも携帯をOffにしないといけない映画館などでは時間が分からないのは不便でした。
でも重たいのは嫌だしなぁ。

そんな時、先輩が付けている時計が非常に軽そうに見えました。
チタンのボディにチタンのベルト。
ソーラー発電に電波時計。
ほー (゚Д゚)
今の腕時計は2回ほど電池交換していますし、安いやつなんで、なんやかんやで狂いも出てきます。
うーん、ほすぃ。

しかし、現在腕時計が壊れていないだけに、パワーアップするとはいえ買い換えるというのは勿体無いお化けが出てきます。
うーんうーん、と悩み続けて早数ヶ月…いや、一年以上?
度々先輩の時計を見せてもらっては買おうかと思って、けど諦めて、というのを繰り返していました。

だが遂に購入!
少々奮発しました!

アテッサ2802

ヽ(≧▽≦)ノ かるー!

ちなみに少しでもポイントとかを得るために、Edyで全額払いました。(ANAのカードでチャージが出来るようにしています)
Edyの利用履歴(チャージ、支払い)がえらいことに…。

|

« 万歩計 | トップページ | トラブルの呼び声 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3471/13236530

この記事へのトラックバック一覧です: 腕時計:

« 万歩計 | トップページ | トラブルの呼び声 »