« 相変わらずの人気 | トップページ | 次世代ケータイ? »

2007.01.29

ボールペン

ボールペンは使わない時はながーーい間使わないので、乾いてしまって使い物にならなくしてしまうことがよくあります。
また、普通に使っていてもかすれたりする時もあるので、何とかならんかなぁと思っていたら、最近ではゲルインク・ボールペンなんてのが登場しているようで、試し書きをしたところスラスラとした書き味でなかなか。
ちょうど仕事で資料に小さい文字で書き込みをしたかったのもあって、PilotのハイテックCコレットの一番細いやつをセットで購入、っと。
と思ったら、今日は文房具屋で「マルチボール」とかいう、どんなところでも書けるボールペンが。

今じゃあ百均で数本ワンセットで買えるほど、商品としては行き着いたものとなっていたかと思っていましたが、どうしてどうして、まだまだ進化があるではないですか。

|

« 相変わらずの人気 | トップページ | 次世代ケータイ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3471/13704054

この記事へのトラックバック一覧です: ボールペン:

« 相変わらずの人気 | トップページ | 次世代ケータイ? »