« ニンジャー! | トップページ | 遂に完成 »

2007.02.22

待てば海路の日和あり!

迷惑メール対策のフィルタを実行すると、MLのメールが転送メールによるなりすましと判断されてブロックされてしまいます。
そのため友人とのMLで一人だけフィルターしている者がMLメールを受信できずに連絡に不都合が出ていました。
しかし…

au、迷惑メール対策拡充で登録リストの拡張や新機能を追加(ニュース元:ケータイWatch)

「宛先指定受信」機能は、従来のなりすまし規制において、パソコンから自動着信転送されたメールをなりすましメールと見なしてしまう場合があるのを回避するための機能。自動転送元のメールアドレスを登録することで、なりすまし規制のフィルターを回避できるようになる。

やったー!
ヽ(≧▽≦)ノ

さぁ、早くMLに帰ってこいよ~!!

|

« ニンジャー! | トップページ | 遂に完成 »

コメント

パソコンからメールフィルターの設定が行なえるってのはいいですなー
ケータイでいちいち入力するの面倒だったし。

投稿: ぐれにー | 2007.02.22 17:54

PCナビウォークとかもありますし、DUOGATEとの連携を強化しようとしているみたいですよ。
同じ日に発表された携帯探すサービスなどもPC連携しますし。
なにより経営母体を統合しましたし。

投稿: ZWEI | 2007.02.22 20:17

これでコンテンツプロバイダに対する非道な冷遇をやめてくれたら最高なんですけどねー(笑)

投稿: ぐれにー | 2007.02.24 13:28

もう少しゆるくして欲しいですよねー
ゆるゆる生活~
( ̄▽ ̄)

投稿: ZWEI | 2007.03.03 02:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3471/14008341

この記事へのトラックバック一覧です: 待てば海路の日和あり!:

« ニンジャー! | トップページ | 遂に完成 »