« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007.03.30

白銀の騎士

白く輝く純プラチナ製ガンダム・2900万円相当(ニュース元:ITmedia)

総プラチナ、カメラ部分などにはダイアモンドを使った逸品!!
(゚Д゚)

国内展示されたら見に行ってみよう~っと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.03.26

Video Accelerator

YouTubeの動画がすぐに再生されるようになる「Video Accelerator」(にゅーす・あきば・こむ)

試してみましたが…再生してすぐは効果が分かりにくいですが、しばらくするとすごい勢いでバーが…!
こいつはなかなかいいぜっ!!!
( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.03.23

流行経路

昼飯をトンカツ屋で食べていたところ、携帯を見ながら一人のおじさんが入ってきた。
何を熱心に覗き込んでいるんだろうと思ったら、白い筐体・右に傾けられた液晶部分・延びるロッドアンテナ…ワンセグ携帯P901iTVか。
店に入って着席してから見りゃいいのに、何を必死に見ているんだろう?…と思ってましたが、そこでふと思い出したのが「高校野球」
そういえば昨日父親が楽しみにしていると言っていたなぁ。

ふむ、こういうところから中高年にワンセグ携帯が流行っていくのかも。
普段は通勤時間の暇潰しに、と思っていたが、このようなスポーツイベントなどもおじさんたちは食いつくだろうなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.03.18

中の人など居ない

熊牧場

ヽ(´Д`)ノ エサクレー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.03.14

名鑑

M202a1

バズーカ名鑑というのですが…いろんなサイトの方々のように、1/6フィギュアがないと様になりませんなぁ。
(´・ω・`)ショボーン

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007.03.11

( ̄‥ ̄)

丸めたティッシュを鼻に詰めるのはもう古い!!(ニュース元:Exciteニュース)

鼻血、花粉症の方に良いそうですね。
ウチの近所でも売ってるのかな?
花粉症でもなく、最近鼻血も出ませんが、試しに買ってみようかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.03.10

フォースを信じろ!

スター・ウォーズファンの素人が作ったライトセイバー対決(ニュース元:にゅーあきばどっとこむ)

あまりにもその殺陣が熱い!
如何にもファンが作りましたというその作り込み!
もちろん、あの音と光も忘れない!

すっっっっっっげーーーーー!!(゚Д゚)


個人的には中盤の「遠隔奪い合い」のシーンがお気に入り。
( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.03.09

ワンダフルショット

やじうまミニレビュー タカラトミー「ワンダフルショット」 ~愛犬の目線で写真を撮れる犬専用カメラ(家電Watch)

愛犬家はついつい買ってしまいたくなるかも!?
(* ̄▽ ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.03.07

旨そうなオムライス

つい食べたくなる!? ユニークなマウスカバー「オムライス」が登場!(Digital Freak)

※この後、スタッフが美味しくいただきました(嘘)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.03.04

総員、退避~~~!!!

不発弾処理で1万人避難作戦 4日神戸・東灘で(ニュース元:asahi.com)

ここしばらく休日出勤しているんですけど、乗車すぐ座れるのがささやかな喜びでしたが、この事件のために阪神電車が止まるらしく、JR・阪急などに振り替えるらしいです。
…みんな出かけるなー(;´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.03.02

蘇る軍団

あの懐かしのナムコスターズがリアル等身で復活! 『プロ野球 熱スタ2007』 (ニュース元:DENGEKI Online.com)

パックマンが!
ギルが!
ディグダグが!
そして王子(塊魂)が!
(゚∀゚)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ながい…

…一週間が長いなぁ…

うぅ
=■●_

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.03.01

遂に完成

ようやくJR大阪駅構内南東部の工事していた一部が終わり、トイレが出来てました!
ヽ(≧▽≦)ノ

前からのトイレの位置はちょっと離れているから不便だったんよね〜。

トイレだけに『便利な場』に出来たのが嬉しい〜(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »