« ぱんつくれるん | トップページ | 定年 »

2007.04.21

主題歌:山崎まさよし

秒速5センチメートルパンフレット

上映から既に1月ほど経過。
大阪では、テアトル梅田でしかやってなかったのですが、明日からは上映回数が減少とのことで、いつ上映が終わるか分からないので、今日の最終に行ってきました。
レイト扱いで1300円。
上映直前に着いたけどレイトだし空いているかなと思ったら、部屋が狭いというのもありますがぼちぼちの客入り。
最後列の隅っこにて見ることに。

映画の方は相変わらずの「光の映像」です。
セカイ系と言われる構成と映像、またーりと拝見。
今回はせつない展開でしたが、いつかこの映像美でスカッと派手で明るいものも見てみたいですね。

…ん、そういえば冒頭の猫の名は…!(゚∀゚)

|

« ぱんつくれるん | トップページ | 定年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3471/14791433

この記事へのトラックバック一覧です: 主題歌:山崎まさよし:

» 「秒速5センチメートル」見た。 [ランプサクス 〜ディープの世界〜]
新海誠の最新作。 「秒速5センチメートル」。 おもしろかったよ! すごく!よかった! 初日に映画館に行ったのなんて何年振りでしょうか。 監督舞台挨拶あーんとサイン会で、サインもしてもらっちゃった。 正直、新海誠の作品って実は初めてでそんなに期待していなかったのですが(相方が好きで引きづられて行ったのでした)、おもしろかったです! でも、大人な作品。 25... [続きを読む]

受信: 2007.05.01 10:09

« ぱんつくれるん | トップページ | 定年 »