« There are no perfect rooms | トップページ | だぶるたっぷ »

2007.06.10

ミッドナイトランディング

日が変わって少ししたら起床です。
ねむ(-_-)ZZzz...

しかし同じように安い便に乗る人多いのですね。
意外に深夜の空港は日本人がウロウロしています。
でも深夜便は離陸時に町並み見えなくて楽しくない!(笑)
しかも機内照明は抑え気味で、みんな爆睡モードですよ。

うつらうつらしているとやがて日の出が見えてきます。
もうすぐ日本か、懐かしき大地か。
税関なども特に問題なく通過、ゲートを出たところで解散となりました。
さぁ、ダッシュだ!(゚Д゚)
海上ジェット船のチケットは往復券を購入したのですが、何故か帰りの船便の時間を購入時に申告させられています。
それに乗れなかった場合は受付カウンターで変更を申し出ろって、なんでそこまで厳重にすんの?
船自体は行き帰りともかなりの空席なのに…。

それにしても同じ海辺でもまだ6月とあって、こちらの方が涼しく、風も湿気てなくていいですね。
海外旅行はこのギャップがなんとなく楽しいです(´▽`)

『この風 この肌ざわり この匂いこそ 日本よ!!』(笑)

|

« There are no perfect rooms | トップページ | だぶるたっぷ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3471/15580551

この記事へのトラックバック一覧です: ミッドナイトランディング:

« There are no perfect rooms | トップページ | だぶるたっぷ »