« コタツ猫 | トップページ | 復活の時 »

2007.11.20

PS3

ついに買っちゃいました、PS3。
容量とPS2互換のために少々熱いくて高いですが旧型60GBを。
表面光沢が凄まじい…。
傷が付くと勿体ないなぁ。
本体用保護シートが売ってるのも分かりますわ。

さてさて、マイマシンのこんがらがったケーブル群の中にPS3をセットアップ。
XRGB-3などに接続して表示させると…う~ん、綺麗だ。
そして同時に「この機体の真価は『持てる者』のみが知ることが出来る」事を感じました。
フルHD、HDMI、PSPのリモートプレイやDLNAサーバとの連携などなど…。

う~ん、モニタ買い換えたくなってきた(; ̄▽ ̄)

Psp_with

ということで、設定整えてリモートプレイ!
これはPS3コンテンツ『まいにちいっしょ』に初音ミクがゲスト出演して、科学の壁を超えて実体化し『はちゅねミク』が登場したのをPSPのリモートプレイ機能で見ているのを撮したところ(笑)

リモートプレイとDLNA機能を連携すると寝ながらPSPでHDDレコーダの映像を見ることが出来るのも確認。
こりゃいいや~
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

|

« コタツ猫 | トップページ | 復活の時 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3471/17125822

この記事へのトラックバック一覧です: PS3:

« コタツ猫 | トップページ | 復活の時 »