« 犯人探し | トップページ | 無限のバリエーション »

2007.12.31

年の終わりに…時代の終わり

【速報】NetscapeブランドのWebブラウザの全サポートが終了へ (ニュース元:ITpro)

NetscapeNavigator…NN3.2だったかな。
フレームに暫定対応し、まだまともなIEが無かった時代から仕事をし始めました。
IEはフレーム非対応の頃ですわ。
その時作成していたページの基準となるのはもちろんNN。
「イントラネット」が最新キーワードだったというのも懐かしいですなぁ。
(そういえば「ネオダマ」とかもう聞きませんね)

そういえばLiveWireというサーバーサイドのJavaScriptで開発させられましたが、今じゃ全然聞きませんね。
サーバーサイドなんでローカルのファイルにアクセスしたりDB使えたりと色々拡張されてました。
しかし、それも今や昔の技術。
ほんま技術の流れが速いのは疲れますわ。
まったく戌年の最後にドッグイヤーを実感させられるとは。
(;´Д`)

|

« 犯人探し | トップページ | 無限のバリエーション »

コメント

戌年ではなく今年は亥年ですよん。。。。
まぁいろいろありましたが来年もよろしゅうに。

あにきことおやぴでした。。。

投稿: あにき | 2007.12.31 11:16

Σ(;´Д`)

なんか素でぼけてましたです~。
(; ̄▽ ̄)

投稿: ZWEI | 2007.12.31 11:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3471/17527295

この記事へのトラックバック一覧です: 年の終わりに…時代の終わり:

« 犯人探し | トップページ | 無限のバリエーション »