« 電池チェッカー | トップページ | 閉店セール50%オフ »

2008.02.09

千里中央店 閉店のお知らせ

仕事で千里中央に行っているのですが、そこの駅前すぐに元中川無線、現ナカヌキヤという家電量販店があります。
しかし梅田まで出ればヨドバシが、難波まで行けばヤマダやビックカメラがありますんで、ライバルが強すぎて特色がない単なる中小家電量販店という印象。
やばいんじゃないかな~と思っていたら3月にはヤマダが大きな店舗をオープンするそうです。
そしたらそれに合わせるかのようにナカヌキヤが9~20日の間、閉店セールをするという情報が…むー、やはり。

でもヤマダできるのは便利なんですが、駅前施設の最北端なんでちょっと行くのが面倒くさいんですよね。
ナカヌキヤ後に出張所作ってくれないかな。

|

« 電池チェッカー | トップページ | 閉店セール50%オフ »

コメント

う~む、さみしい・・
みんなで買ったUSBハブが懐かしい。
またなにか掘り出し物があったら教えてください。
(ネタのために買わないように!)

投稿: いたいむ | 2008.02.13 13:04

気付いた時にはめぼしいものが売り切れてましたです。
残念!
(;ω;)

投稿: ZWEI | 2008.02.25 15:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3471/40055817

この記事へのトラックバック一覧です: 千里中央店 閉店のお知らせ:

« 電池チェッカー | トップページ | 閉店セール50%オフ »