« 新MySync | トップページ | ブリス »

2008.02.25

W54SA発売再々開

大画面3インチWVGA液晶
通信の上りも早くなるRev.A
2画面分割表示が可能なマルチプレイウィンドウ

型番こそ去年のものですが、auの昨年秋冬~今年春のラインナップではほぼトップクラスのハイエンド機「W54SA」ですが、あまりの難産で発売が度々延期されました。

しかし、沖縄からですが遂に販売再開!
ヽ(≧▽≦)ノ やほ~

幸か不幸か本日・明日はまた出張なので関西でまだ発売されてなくても問題ありません。
……いや、本当は2月頭で機種変してこの出張で使う予定だったという当初の目標が崩壊してるという意味では確実に「不幸」では有るんですが…。
_| ̄|○


それにしてもまだバグが残っているという話ですが、まぁそれは次回機種変を見越してこの時期に機種変したくて、その候補としては私としてはW54SAしかないので、出来の悪い息子な感じで使っていきますか。

とりあえず、機種変前に保護シールや壁紙、コーティング剤は準備完了!
(゜∀゜)

|

« 新MySync | トップページ | ブリス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3471/40260213

この記事へのトラックバック一覧です: W54SA発売再々開:

« 新MySync | トップページ | ブリス »