« 一区切り | トップページ | ローラーダッシュ!! »

2008.03.08

W54SA

W54sa

遂に関西も7日よりW54SAを発売!
あまりのトラブル騒ぎを起こした「鬼っ子」でありますが、そこを敢えて機種変(正確には増設ですが)してきてこそ漢(笑)

実際のところ、この次の機種変のタイミングを計ったことや、WVGAにRev.A対応、そしてマルチプレイウィンドウなどなどの「KCP+」の機能などを考えて機種変しました。
「鬼っ子」だけに問題はあるんですがね(笑)

まず、KCP+はバグ持ちである、と。
まぁこの手の共通プラットフォーム立ち上げ時のお約束ですな。
まだ当面はアップデートがあるでしょう。
というか以前のトラブルでは全台回収まではしなかったようなので、なんと私の携帯はケータイアップデート対象機でした。
ナンデヤネン orz

その為当初は既存携帯からコピーした画像とかが一切表示できず。(何故かサムネイルまでは出る)
自作ムービーも軒並みアウトでしたね。(何故か一部再生可能)

アップデートで改善されましたが、当初から言われていたデータフォルダの「処理中です」は改善されませんでしたね。
こいつについては覚悟済みでしたが。
今まで使っていたW43Hも消してその辺が早くはなかったのでそれほどきつくは感じませんでしたが、それでもやっぱり早いほうが良いですよね。

あと、やはり上段が分厚くて斜面にしていないので、やはりテンキーからクリア・十字キー-への指の動かし方はやりにくいですね。

しかしそれら欠点も自分が期待していた機能のお陰で「痘痕も靨」ですわ~(笑)
(漢字読めないですね…「あばたもえくぼ」です)

|

« 一区切り | トップページ | ローラーダッシュ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3471/40418409

この記事へのトラックバック一覧です: W54SA:

« 一区切り | トップページ | ローラーダッシュ!! »