« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008.05.31

XRGB-3 アップデート!

マイコンソフト、「XRGB-3」がWUXGA解像度対応に
-PSP向けの映像拡大機能搭載。ファームアップも(ニュース元:AV Watch)

初代からのユーザーですが、今はこのXRGB-3を使用しています。
誕生日にフルHD液晶を自分にプレゼント(笑)したため、その時のファームでは出力できなくなってしまっていたのですが、それでもその時点でβ版ファームが出てました。
それがようやく正式版となりました。
早速入れてみようっと。

でも実はViewerは(旧版では)最小化が出来る分、Java版の方が使い勝手が良い様に感じるんですが、新版ではどうなってるんでしょうかねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.05.28

猫の手

キャット ボトルオープナー
( ̄▽ ̄) にゃ~
これ、なんかほしいにゃ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.05.22

懐かしいヘルメット

宇宙戦艦ヤマト バイクヘルメット

以前のザクヘッドデザインのヘルメットはちょっと駄目かなと思ったのですが、こいつはデザインがすっきりまとまってますな!!…ヤマトとしては(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.05.21

武器

「何か、何か武器はないのか!?」

書けばモビルスーツを斬る音が! ビームサーベル型ボールペン(ニュース元:ITMedia)

アミューズメント景品なんで簡単に買うことが出来ないのは残念ですな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.05.09

目覚まし

寝起きが悪い人はこれでばっちり!?

船橋物産「目覚ましぶるるん」(ニュース元:家電Watche)

JRのおこし太郎のように枕から攻撃(笑)するので確実に起きられるかも!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »