« 2008年6月 | トップページ | 2008年9月 »

2008.07.10

妖怪ツアー

妖怪ツアー
妖怪ツアー
何の因果かマッポの手先…もとい、何の因果か米子通いの仕事が割り振られました。
片道3時間半の日帰りなんてち〜とばかし辛いですわ。
(´・ω・`)

まぁ、せっかくなんで地元の品を買ってきました。
噂では鬼太郎カレーが美味しいんだとか。

お父さん…本当に怠け者になっていいんですか?(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.07.06

こんなのげっちゅ

こんなのげっちゅ
客先にて常駐しているプログラマなんで基本は作業員な立場ですが、少人数のプロジェクトなら開発の頭(管理面でのトップはもちろん客側ですが)になったりすることもたまにあります。
もちろん人数少ないんで本来は雑多な案件の一つのはずですが、何の因果か回り回って客先の「協力会社に対する特別賞」を貰う事になりました。
そのため、些少ながらも自社の社長から社長賞が。
ヽ(≧▽≦)ノ

だがしかしこの話にはちょっとしたオチがありますが、それについては社外秘という事で(笑)
(;´▽`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.07.04

Level 42

Zwei
う…魔法使いじゃなかった…(;´Д`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年9月 »