« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008.11.24

猫科、猫科、猫科

Photo

うぅ、バットを持たせようにも、右手の方に上手くはまらない…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.11.18

再び東の地に出張

しかしこの地は相変わらず駅前にコンビニが無い〜
(ノ゜Д゜)ノ ┻━┻


前回までは『冷たい』棟でしたが、今回は『熱い』(厚い?)棟でデモするんだそうで。
電池や携帯を誤って落とすと回収不可能とか、脅された〜。
(ノ△T)

まぁ、そんな危険な状態な場所こそ我らが開発したシステムを運用するべき主目的の場所の一つなんですがね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.11.12

乗り遅れ

またまた米子出張。
打ち合わせが長引き無情にも目の前で旅立つ特急やくも。

せっかくタクシーの運ちゃんに急いでもらったのに…。



次の電車まで一時間待ちじゃないか〜!
(ノ゜Д゜)ノ ┻━┻

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.11.06

人間ドック

一年振りのバリウムの日。
味付けにしてくれないかなぁ。と思ってたけど今年も味付けなし。

さてさて昨年は通常体重から3kg増えて、悪玉コレステロールの警告も受けました。
だから生活改善を言われたんですが…。

今年はなんと何もしていないのに体重が元に戻り、コレステロールも正常値に。
全然歩かないのに…
毎日寝酒も飲んでるのに〜(笑)

これはもしかしてローソンの景品のリラックマのボールもらうために昼食をサンドイッチにしていたからか!?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »