« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009.06.23

どうでしょう?

どうでしょう?
復刊.comで残部僅少になっているのを見て飛びついてしまいました。
(・∀・)

普通にフォント集としてあればなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.06.02

肩書き変更

本日、発展的理由から上位の席が空いたため、次席の私がそこを埋めるために昇進しました。
(・∀・)うひょ

年度始めは2ヶ月も過ぎて、『ま』で始まる役職から『し』で始まる役職にクラスチェンジ。
いや、予想外な事態なんで少々困惑してしまいますわ〜。
前もってネタふっておいてくだされ、我が上司殿。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009.06.01

クルトガ

いつまでもシャープな書き味を得るために内部にエンジンを搭載したシャーペン『クルトガ』

最大の欠点はエンジンを見せるためにクリアパーツにしたそのボディでしたが、久しぶりに文具屋行ったらバージョンアップ品が出ているではないですか!

しかし2つ目の欠点、エンジンのためにボディが少し太いは改善されず……とか思いつつも、思わず買っちまいました(笑)
(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »