« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009.08.31

ぐーぱー

(*゚▽゚*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.08.28

故障

うちのPS3が故障した!
(ノ△T)

新型発売一週間前に故障した!
(;ω;)

期待のガンダムゲーム発売一週間前に故障した!

。゜(゜´Д`゜)゜。

通称『赤ランプ故障』(XBOX360のRRoDに相当)のようで……

熱風吹く初期型は(修理はするが)保管しておいて、新型買うか!
(ノ∀゜)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009.08.09

Real-G

Real-G
Real-G
お台場ガンダムを見に行った際には公式パンフは買おうかと思っていましたが、直前に写真集が発売されるのを知りました。
で、現地でパンフを見ましたがちょっと値段のわりにどうかな…、と。

というわけで、Real-G入手!
(゜ー゜)

やはり公式パンフより見応えがある本です。
( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.08.07

ヘッドホン?

サンコー、直販1,980円の「猫耳イヤフォン」を発売
-同社初の萌えグッズ。「コミケや通勤・通学に」 (ニュース元:AV Watch)

町中でヘッドホンで聴いている人もどうかと思いますが…
これを使おうと思おう勇者は居るのでしょうか?

…夏・冬のコミケ会場で流行りそうですね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.08.05

強行軍4

強行軍4
ボケボケになりました(笑)

途中、高校時代の友人と合流し、夜の部にGO!
他の友人から頼まれたお台場限定ガンダムプラモも頭数増えたので、無事に入手完了。

現地で小腹にそばを入れながら夜のガンダムを眺める。
月見酒ならぬガンダム見酒も乙なものですが、酒は飲まずに脱水状態な体にお茶補給。

そんなこんなしていたら、帰りの新幹線が減ってきて、新神戸に止まるやつがなくなっちまいました。
(;・∀・)

まぁ、新大阪から在来線で帰られるんですけどね。

ふぅ、さすがに歩き詰めで疲れました。
今日はシャワーではなく、風呂につかりたいなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

強行軍3

強行軍3
あまりに巨大で距離感に欠けます(笑)

この後、少し間があるので少しだけ秋葉原へ。
何回か東京に出張で着たことはありますが、ことごとく寄り道する余裕がありませんでした。
今回もあまり時間はありませんが、ほんの少しだけでも行ってみることに。
いや、買いたいものはなんもないんで雰囲気味わいに行っただけですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

強行軍2

強行軍2
連邦の新兵器を見ゆ!
∠(・∀・)

戦争の道具が平和の祭典のPRに使われるのはどうかと思いますが(笑)

足元にオリンピックのカウントダウン掲示板があると聞いたのですが、今は記念撮影の矢倉下に移動してました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

強行軍1

強行軍1
あまのはら
ふりさけみれば
かすがなる
みかさのやまに
いでしつきかも
∠(・∀・)

連合艦隊旗艦『三笠』に敬礼!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »