« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010.02.27

わっちにも銀貨をくりゃれ

トレニー銀貨』!!
(゚∀゚)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.02.22

東へ北へ

サンダーバード・ア・ゴー!

雷鳥(これ、編成車両数で名称が漢字・カナ変わるのかな?)に乗って、今週は金沢近郊で関係各社集まって、実験家屋を使ったテストだべ〜。

月の前半はつくば行ったし、普段はあまり外出しない常駐プログラマーらしくない生活ですな。


ノドグロ食えるかな〜?
(´Д`)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010.02.08

家の洗濯機が壊れたので、母親と近所の電器屋へ。
うちはずっと二層式ですので、あまり選択肢もなく、サクッと商品を決定しました。

んで、配送依頼伝票を親が書いたのですが、その時衝撃の事実が発覚!


…私は今まで「区」の書き順間違えてた…
Σ( ̄□ ̄|||)

なんと画数も間違えてた…。
ええ年して、しょーもない間違いを…。
(;ω;)


とか思っておきながら、今日自社への郵便物の住所記載で相変わらず間違えた「区」を書いてました(笑)

癖はなかなか抜けませんね。
(´▽`;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »