« 第2ラウンド | トップページ | 超大型案件 »

2010.03.28

直撃、被害大

…朝方に猛烈な腹痛!
最近の超勤の影響で突発性の胃潰瘍か!?
吐き気もするし…またトイレに血ぶちまけることになるのか…。
痛みと吐き気をこらえ気を紛らわす…顔や手先が熱い…むくんでる?(おや、なんか違和感が)

吐き気は結局我慢できずに最後にはトイレに駆け込みましたが、結局何も出ず。
それは、そう。「胃に何も入っていない」のだから。
潰瘍の時の吐き気ならなら、ある程度の血が出るはず…。

違和感の理由が分かった!
これは昨晩食べたキズシに当たったのだ!!
今まで当たったことは無かったが、超勤の影響で体が弱っていてやられてしまったのか~~~。

幸いにもそれからは吐き気は無くなり快方に向かっていますが、せっかくの睡眠不足解消の日にエライ目にあってしまって、疲れましたわ。
(´・ω・`)

|

« 第2ラウンド | トップページ | 超大型案件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3471/47934132

この記事へのトラックバック一覧です: 直撃、被害大:

« 第2ラウンド | トップページ | 超大型案件 »