« 2010年5月 | トップページ | 2010年8月 »

2010.07.27

蜘蛛の如く

Photo

スパイダーポディウム
某花が丸のターゲットな番組で紹介されていたマルチスタンド。
似たような商品にゴリラポッドとかありますが、あれはどうもPSPに使おうとしようとすると、おそらく本体背面に「シュー」を接着しないといけない予感。
それはちょっとなぁ、と思っていたところ、ちょうどこの商品が紹介されたので試しに購入してみました。
これでPSPカーナビがしやすくなるかも?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.07.14

れんず

友人にカメラ好きのがおり、カメラマン自身も居ますが、彼らには是非この製品を愛用していただきたい。

カメラレンズ風のマグカップが登場(ニュース元:AKIBA PC Hotline)

…っと、よく見るともう売り切れてますな。
やはり良く出来ているネタ製品は売れるのが早い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.07.12

IS03(仮称)

au、年内に「iPhone」ライクなAndroid端末発売へ(ニュース元:SrAndroid)

ようやく来た、au向けAndroid端末。
赤外線・Bluetooth・Felica・ワンセグ、そしてAndroidのフル機能携帯を待っていたんだ!

IS01は最初不評の声ばかりでしたが、実機触ると結構良かったようで、好評価の声を聞きます。
これなら俄然IS03に期待するというもの。

願わくばこれでAndroid2.2搭載でありますように…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.07.06

赤い・3倍

3倍辛いシャア専用チリトマトヌードル ガンプラ付き(ニュース元:ITmedia)

辛くて顔まで赤くなるのかな!
(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年8月 »