« ゼロ… | トップページ | 改名 »

2011.05.15

BBQ

前職の後輩に誘われて久しぶりに会社の仲が良いメンバーでやっているBBQにゲスト参戦。
ちょうど煮詰まっていたので非常にタイミングの良い気晴らしになりました。

BBQと言えば、昔実家のお店にワールドのラグビー部の方がBBQ材料の依頼をいただく事が度々ありました。
あの頃は家の手伝いで自分も用意を手伝いましたが、さすがにラガーマンが食べる量は半端無く、毎回毎回これでもかと発泡スチロールの箱に詰めていました。
それに比べれば、自分の会社知人にはあまり大食漢が居ないので、食材もほどほどでしたね。
高校・大学の知人では約0.1トンの者が数名居ますんで、そのメンツでBBQしたらどうなる事やら…。
(;゚∀゚)

そういえば、久しぶりに同期にも会いましたが、デブには届いてませんが、十分「ふくよか」なレベル。
年齢考えれば、ちょっとお腹のラインがヤバイのかも知れませんな。
健康に注意してくれよー(笑)

|

« ゼロ… | トップページ | 改名 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3471/51679751

この記事へのトラックバック一覧です: BBQ:

« ゼロ… | トップページ | 改名 »