« こんなところでその名を見るとは | トップページ | 夏だけど秋冬 »

2011.06.20

続SHOT NOTE

Amazonに登録されてからすぐに注文してみたのですが、雑誌でも大人気という記事があるだけ6/10の発売日に届かず…orz
結局この土曜日には到着したので今のノートが尽きる前に調達出来てなんとかセーフ。

撮影で歪まない様にする為か裏表紙がなんと厚紙。
ページ数も多めなのでちょっと分厚くなってます。

パッケージのシールにはもうAndroidマーケット用のQRコードが付いてました。
あれ? アプリは下旬公開予定で、まだ公開したと聞いてないような…。
とりあえず、マーケットを覗いていたら…有りました!
結構もう落としている人が居ますね。
現段階の評価はボチボチというところでしょうか。

対応アプリ以外は警告が表示されますが、それを無視して続行して動かす事が出来ます。
まだ撮影はしてないので、IS03で正常に使えるかは私自身は未確認ですが、他のISユーザのコメントも有りましたし、動くんじゃないかなぁ。

とりあえず、Evernote連動があるし、そっちのアカウント作ってみるか。
SugarSyncとDropBoxならアカウント作ってたんだけどなぁ。
他のサービスにも対応しないかなぁ。

|

« こんなところでその名を見るとは | トップページ | 夏だけど秋冬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3471/51991253

この記事へのトラックバック一覧です: 続SHOT NOTE:

« こんなところでその名を見るとは | トップページ | 夏だけど秋冬 »