2011.05.24

いっつ、じょーく…

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアマゾン
Amazon.co.jp (R) EDITION

あ───ま─(゚Д゚;)─ぞ───ん!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.05.19

「サラリーマンだって、平和を守れるんだ!」

1999年頃はリヴァイアスやスクライドなどのアニメが普通の時間にやっていたものです。
このころの良作は強く記憶に残っているのですが、その中でも民間企業が平和を守る為にスーパーロボットを駆使するという「地球防衛企業ダイ・ガード」がマイナーながらも大好きでした。

それがこの度のPSPのスパロボに遂に参戦!
そしてそれに合わせるかのごとく…

スーパーロボット超合金 ダイ・ガード (初回特典付き)

…ほしい…(゚Д゚;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.02.27

わっちにも銀貨をくりゃれ

トレニー銀貨』!!
(゚∀゚)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.10.22

それがお前のハイパーモード

Photo
HG RX-78-2ガンダムVer.G30th プレミアムゴールドVer.

すげーーキンピカーー!!!
(・∀・)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009.07.29

ぶらり旅

こんなにゆったりと旅したいものです…。
(^~^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.05.22

懐かしいヘルメット

宇宙戦艦ヤマト バイクヘルメット

以前のザクヘッドデザインのヘルメットはちょっと駄目かなと思ったのですが、こいつはデザインがすっきりまとまってますな!!…ヤマトとしては(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.05.21

武器

「何か、何か武器はないのか!?」

書けばモビルスーツを斬る音が! ビームサーベル型ボールペン(ニュース元:ITMedia)

アミューズメント景品なんで簡単に買うことが出来ないのは残念ですな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.11.09

大黒市を見つめる人々へ

業界の噂によると「電脳コイル」のグッズがコスパから発売されるそうです(ニュース元:GA Graphics)

ぐれに~さ~ん(笑)
イサコさんが~~!!(;´Д`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.05.11

GUNDAM CRISIS

富士急ハイランドに「機動戦士ガンダム」の新アトラクション 2007年7月登場!

ほんまにこんな実物大置くんすかねぇ~?
(゚∀゚)

…ライドのヤツの方が好みやったかな。
(乗ったこと無いけど)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.03.30

白銀の騎士

白く輝く純プラチナ製ガンダム・2900万円相当(ニュース元:ITmedia)

総プラチナ、カメラ部分などにはダイアモンドを使った逸品!!
(゚Д゚)

国内展示されたら見に行ってみよう~っと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧