2011.08.18

HTMLゲーム

日々是遊戯:ブラウザだけでここまで! HTML5で作られた「スーパーマリオブラザーズ」がスゴい

スーパーファミコンレベルの軽量ゲームならなんでも再現出来るのかな…?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.06.01

インファマス2

徐々にインファマス2のプレイムービーが出てきていますが、出来がヤバイですな。
L.A.ノワールの発売も近いし、Best版が出た頃にプレイしたいな、と思っていたけど、こんなの見たら発売日買いしたくなる!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.05.26

ささやき いのり えいしょう ねんじろ!

*はいになりました*

(゚Д゚)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.09.03

新型購入

Ps3slim

せっかくだから俺は新型を手に入れたぜ!
( ̄▽ ̄)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009.03.15

妄想タイアップ

GTA4」でもう少し細かい街の表現があれば…戦闘アクションのバリエーションがあれば…。
龍が如く3」でもう少し街の隅々までいけたり、乗り物とかで無茶できたら…。



二つくっついたら面白いのになぁ。
( ̄▽ ̄)

『謎の組織に誘拐された遙かを追って、神室町、そして遂に日本を飛び出しアメリカの血と暴力に満ちた「リバティーシティ」へと訪れた桐生一馬の前に現れたのは、大切な人を失い、そしてその復讐も遂げてしまい目標を失った中年男ニコ・ベリックだった…』とか、なんちゃって。
(゚∀゚)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.11.20

PS3

ついに買っちゃいました、PS3。
容量とPS2互換のために少々熱いくて高いですが旧型60GBを。
表面光沢が凄まじい…。
傷が付くと勿体ないなぁ。
本体用保護シートが売ってるのも分かりますわ。

さてさて、マイマシンのこんがらがったケーブル群の中にPS3をセットアップ。
XRGB-3などに接続して表示させると…う~ん、綺麗だ。
そして同時に「この機体の真価は『持てる者』のみが知ることが出来る」事を感じました。
フルHD、HDMI、PSPのリモートプレイやDLNAサーバとの連携などなど…。

う~ん、モニタ買い換えたくなってきた(; ̄▽ ̄)

Psp_with

ということで、設定整えてリモートプレイ!
これはPS3コンテンツ『まいにちいっしょ』に初音ミクがゲスト出演して、科学の壁を超えて実体化し『はちゅねミク』が登場したのをPSPのリモートプレイ機能で見ているのを撮したところ(笑)

リモートプレイとDLNA機能を連携すると寝ながらPSPでHDDレコーダの映像を見ることが出来るのも確認。
こりゃいいや~
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.10.08

GT5クイズ

GT5 : The Quizz

もし、写真をクリアに撮影していたら、区別付かんな~
(゚∀゚)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.25

ガンダム タクティクス オンライン

「ガンダムネットワークオペレーション」(GNO)っていうゲームがあり、ターン制のゲームでした。
それの後継ゲームのような感じで「ガンダム タクティクス オンライン」が発表されました。

公式サイトによると10/01からβテストだそうな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.05

SLGの大家…

あ…あのシステムソフトが…
あのシミュレーションゲームのシステムソフトが…

第2次世界大戦の兵器が萌えキャラ化された「大戦略」
システムソフト・アルファー、WIN「萌え萌え2次大戦(略)」(ニュース元:GameWatch)

(((;゚Д゚)))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.25

麻雀風

ロン!
( ̄▽ ̄)o圀圀圀圄圄圄回回回圖圖圖團o

寿司サンプルで楽しむ麻雀ゲーム、エポック社「すしジャン!ゲーム」発売(ニュース元:モノメトロ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧